今日の給食は、
ごはん、牛乳、ワンタンスープ、さばのヤンニョムカンジャンかけ、だいこんサラダ です。

さばのヤンニョムカンジャンかけは甘辛いタレが食欲をそそる味でした。今日は陸上部が大会に行っているため、残菜が多いかなと心配していましたが、どの学年もたくさん食べてくれとても安心しました!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ごはん、牛乳、ワンタンスープ、さばのヤンニョムカンジャンかけ、だいこんサラダ です。

さばのヤンニョムカンジャンかけは甘辛いタレが食欲をそそる味でした。今日は陸上部が大会に行っているため、残菜が多いかなと心配していましたが、どの学年もたくさん食べてくれとても安心しました!
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、トック入りスープ、さばのヤンニョムカンジャンかけ、もやしのナムルです。 ヤンニョムカンジャンとは、しょうゆやねぎ、にんにくなどを混ぜ合わせた韓国の薬味しょうゆのことをいい …
今日の給食は、 ツイストパン、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートかぼちゃフライ、ブロッコリーです。 ツイストパンは今年度から乳成分不使用になりました。乳アレルギーの生徒も食べられるパンです! 気にな …